1: 名無しさん
no title


――「甲鉄城のカバネリ」のお話を聞く前に、お二人の関係性について教えてください。事務所の先輩・後輩という間柄ですが…

千本木「内田さんは大先輩ですが、どういう感じの方なんだろう?ってずっと楽しみだったんです。ちゃんとお会いするのは『カバネリ』が初めてで」

内田「私も今回初めてレギュラーで一緒になるから、どんな子なんだろう?って思っていました」

千本木「内田さんはイメージ通り、可愛くて明るい!じつは1話のアフレコ前日まで誰が現場にいるかわからなかったんです。
香盤表に“内田真礼”というお名前を見つけたときに『やった!同じ事務所の方がいる!』って感動して、すごく心強かったです(笑)」

内田「私は現場で彩花ちゃんを見たとき、『すごい子が出てきた!』って思いました。『1話ですでにキャラクターが出来上がってる…。スゴい!』と。
信頼感があって、私はゆだねることができたというか。一緒に頑張っていく同士、仲間だって思えて。すぐにLINEも交換したよね(笑)」

http://news.walkerplus.com/article/74304/

【【画像】あの内田真礼さんが絶賛してる声優・千本木彩花さんをご覧ください・・・・】の続きを読む